なんか見つけた ~Tower in Nara~

Photo Walkすると、度々周りに誰一人いないエリアで撮っていることがよくあります。
すぐ近くでは観光客でごった返しているのに、その場所には誰もいないんですよね。

東大寺のすぐ脇道にひっそりとなだらかな階段があります。
殆どの人が東大寺しか見ていないから、そんな脇道なんて気付かないんでしょう。

階段を登ってみると、すこし開けた場所に着きます。
その奥に塔みたいなオブジェクトが一つ。
ひっそりと、でもその姿は威風堂々として。

久しぶりのゲストを迎え入れるような感じがしました。
ことばを交わすことは出来ませんけど、写真を撮っている間に何か色々と語り合ったような感覚でした。

 

Shingo-317 (2) Shingo-326 (2) Shingo-316 (2) Shingo-321 (2) Shingo-318 (2) Shingo-322 (2) Shingo-323 (2) Shingo-324 (2)

Taken By:X-T1 with XF23mm

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)