HPをリニューアルしました

約一か月ぶりの更新です。
プライベートでバタバタしておりまして更新が遅れております。

その間に、このHPをリニューアルしたいなぁと考えておりまして、つい先日リニューアル実行しました。
まだ細かな部分は出来上がっていませんが、今までで一番スッキリとして見やすいページになっていると思います。

あと、HPに対する考え方に少し変化があったのでページの再構成をしていこうかなと思います。

まずは、ポートフォリオはTumblrを使用していきます。
写真だけをご覧いただく際はそちらへ移動してください。
※2016年06月13日現在はまだリンク出来ません

このHPは、スッキリとした、ミニマムな構成で運営していきたいと考えています。。
よろしくお願いします。