インスタミート以来、一年半ぶりに南港へ‼

久しぶりの南港です。
2015年の2月だったと思いますが、インスタグラムのMeet Upに参加をしました。

あのときは、写真をやり出して一年目がそろそろ過ぎようとしていたころで何を撮っていいのか煮詰まってきた頃でした。
インスタグラムのMeet Upのおかげで、写真が好きな人ってこんなにいるんだって知ることができ、写真を撮ることは考え過ぎずに”ただみんなとワイワイ撮るのも一つの楽しみ方”
だと気づき、煮詰まりから脱出できました。

それ以来ぶりです。
僕の家からは、神戸よりも近い距離で海を観れる場所です。
やっぱ海はいいですよね。

潮風が気持ちいいし、今回は見れなかったけど夕日が素晴らしいんですよね。
遠くに広がる水平線。
”真っ直ぐなライン”が好きな僕にとって、いつまでも眺めていられる状況です。

ただ、さすがに暑かったです…。
もう少し遅くに来てもよかったかなぁと。
インスタミートの時は、逆に寒かったんですけどね(笑

もう一つ、ATC内のフードコートで食べた焼きそばがメチャクチャ美味しかったです。
これは病みつきになりそうな味でした。



dscf6634dscf6649dscf6652dscf6644dscf6641dscf6674dscf6635dscf6676dscf6698dscf6708dscf6658dscf6679Shingo with X-Pro2

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)