Rock! メンズポートレイトも楽かった! ~Mitsuo~

お久しぶりです

久々の更新です。
前回の南港から約ひと月空いてしまいました。
ブログは久しぶりですが、個人的にプライベートに仕事にとかなりバタバタしていました。

特に部屋の断捨離と模様替えをスタートさせました。
以前の物の量から比べると、確実に半分くらいに減ったと思います。
物に罪はないんですが、物(とくに不要品)に囲まれていると部屋にいてもリラックスできないことに気づき、徹底的な断捨離をスタートしました。
まだまだ断捨離と模様替えをしていこうと思います。
ま、この話の続きはいずれということで…。

メンズポートレイトに初挑戦!!

今回の話は断捨離ではなく、ポートレートの話です。
しかも、今回は男性のポートレートです。
Mitsuoさんという方で音楽をやられている方です。
愛用のguitarを持参していただいての撮影でした。

今回はテーマを少しダークな感じでいこうと話し合っていたので、光と影の場所にこだわってみました。
アンプには繋いでいませんでしたけど、実際にguitarを弾いてもらいながらの撮影でした。
透き通るいい歌声をされていて、弾き語りの最中を撮影しながら少し聴き入っていました(笑

いままで女性の方々のみにご協力いただいていたので、撮影当日まで全く予想ができませんでした。
しかし、その心配も杞憂に終わりましたね。
ご協力いただいた”Mitsuo”さんがとても気さくな方で、ボクのイメージの注文にも気持ちよく応えていただき、しかも撮影当日メチャクチャ暑かったにもかかわらず、疲れた顔一つせずこちらの要求に答えてくれました。
夏のポートレートはモデルさんにも相当に負担がかかるので、本当に感謝です。

Mitsuoさん、暑い中ありがとうございました!

 

dscf6979 dscf6977 dscf7041 dscf7047 dscf7040 dscf7070 dscf7090 dscf7096 dscf7103 dscf7111 dscf7129dscf7123-2dscf7120 dscf7289 dscf7267 dscf7305 dscf7313 dscf7223
Taken By:Shingo with X-PRO2

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)