梅と鹿と春の訪れ

今回も久しぶりの投稿です。

前回の投稿からはや2か月強が経っていました。年々、月日が過ぎていくのが速く感じています。
日々のルーティーンに流されず、自分でコントロールして過ごしていくには、相当なパワーが必要ですね。

さて、まだまだ寒い日が続いていますが、少し前にちょっと時間が空いたので久しぶりに奈良にPhoto Walkしてきました。
相変わらずの鹿×3
ここまで動物と直接触れ合える場所はそう多くはないと思います。

鹿はもちろんのこと、この日は梅の花がいい感じに咲いていました。
桜とは違い、花と花に適度間隔がありスッキリとした美しいピンク色に彩られていました。

そして、お決まりの木々をShoot。

 

観光客は写真好きな人多いです。
そこそこ本気レベルのcameraをぶら下げてました。

 

鹿の戦い見るのは、初めてでした。

流鏑馬の練習でしょうか?



SHINGO with 5D Mark IV

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)